Zephyr Cradle Diary


2007.06.19 (Tue)

今月は初めて残業時間が 40h 突破でした。休日出勤なしなので、そこまで非道くはないと思うけど。

[音楽] で、お兄ちゃんさんよ

用の曲まだー(AA(ry

[雑記] 妄信だろうと、それはそれで

先生の日記より。自分の場合は、みんながつまらないって言ってるものを自分だけ楽しんでるって、なんか凄い得した気分になる。とか。いや途中で投げたんですけど。

というわけで取り敢えず四の五の言わずに買っちゃえばいいと思うよ? まずはシャイニングウィンドのほうから。

[Web拍手] 昨日のお便り

BBB面白いですよねっ!

扇奈がえろかわいくてもう! 自分はキーボードでのプレイヤーですが、さくっと出来て軽いのもまた良いですね。早くのようなネット対戦パッチでないかなあと首を長くしています。

[Web拍手] 今日のお便り

忘れた頃に現われるヒトデが大好きです(>ヮ<)ノ☆

風子は偏在するのですっ(>ヮ<)ノ☆