Zephyr Cradle Diary


2007.06.17 (Sun)

なんかまた色々やってて疲れました。

[雑記] 金曜〜日曜ダイジェスト

金曜日。たまけんちに行くつもりなので21時にあがろうと思うも、色々とあって22時半まで残業。たまけんちについたのは25時。それから少しってから、声優の話をしつつ就寝。

土曜日。朝起きてからまた声優の話をしつつ、リセ。吉野家で豚丼ウマーとかいいつつ、それからどやどやと人が集まる。けねっちの滅茶苦茶美味しいプリンを食べて、リセ組と 組に分かれて思い思いにだらだらと過ごす。漫画読んだり、自分はマクスウェルの悪魔の本読んだり、世界ふしぎ発見見たり、 やったり。やっぱりこういう週末って最高だよなあと。そして例によって25時帰宅。

日曜日。朝10時に新百合ヶ丘に行って収録。なんか本格的に役貰って喋ってしまったけれど、ちょー楽しかった。でもちょー疲れた。悠さんがあんな大役寄越すからー。もー。

[Web拍手] 今日のお便り

CDこないだ買わせてもらった者ですが自分的に大当たりのCDでした!買ってよかったヽ(*´∀`)ノ

わーいありがとうございますー(>ヮ<)ノ☆