Zephyr Cradle Diary


2007.06.10 (Sun)

[雑記] ネタ動画

ニコ動が嫌いなんじゃなくて、単純に、

  1. 動画を見る時間が勿体ない
  2. ネタが微妙
  3. というか基本的に自分は笑わない、笑えない
  4. 自分の好きなアニメやゲームのパロは、マジネタ以外やめて
  5. だからなんでそれを見るのにアカウントが必要なんだと小一時間(ry
  6. アカウント制なのにみんな見てる・みんなアカウント持ってるものだという認識がされてる
  7. しかも有名なネタは当然みんな知ってるものだという認識がされてる
  8. そもそも違法が氾濫してるのにそれで広告費を(ry

などという理由からだと改めて思った。

ごめんもうこのネタはいいっすね。

[雑記] というわけでして

名古屋から帰ってきてました。にゃっほー。