Zephyr Cradle Diary


2007.06.03 (Sun)

[音楽] 夏コミ C72

夏コミの当落結果が方々から聞こえてきます昨今ですが、当方は応募もしてないので当落とかないです。当選通知来てから作り始めるとか絶対嫌だし間違ってると思ってるので。(まあ物書きではしょっちゅうですが。)

でも一応アルトネリコで1曲参加予定なので、よろしゅう。

[アニメ] 機動戦士ガンダム00

http://www.gundam00.net/

ちょこっとムービーが見れます。10月から開始。一言だけ声が聞けますが、櫻井孝宏かこれ。

[Game] リトバス体験版

三節棍vsうなぎパイ

これは一体、何のゲームですか。

[お買い物] 昨日のお買い物

ダブレットカオスの打ち合わせに出かけるついでに町田でお買い物。

  • CD「Vielen Dank」
  • 漫画「はこぶね白書(3)」藤野もやむ
  • 漫画「イレブンソウル(3)」戸土野正内郎
  • 魔法少女リリカルなのはカードコレクション ブースターパック*2

やっと買えました、浜渦の CD 。流石にゲーマーズなら売ってますね。最後の二枚でしたが。

なのはのカードは、相変わらずなのはさんのレアが出ない。はやてのレアを売ってなのはさんに変えようか本気で悩むお年頃。