Zephyr Cradle Diary


2007.06.02 (Sat)

久々に Jun.A たんと話してたらついつい盛り上がってしまった。相変わらずご壮健のようで何よりでした。

[アニメ] なのはStS(9)再

「管理局の白い悪魔」という呼び名は嫌いじゃないけど、「管理局の白い魔王」という呼び名は嫌い。大嫌い。

の9話が嫌いな理由。どう見てもみんななのはマンセー過ぎ。だから、なのはとヴィータは嫌いじゃないけど周りの持ち上げっぷりが気にくわない。ていうかティアに対する説明とかそういうのはなのは本人にさせなさいよ、他の人が取っちゃだめだろ。お陰でシャーリーが嫌いになっちゃったじゃん。

[漫画] 先月のコミックブレイド

ARIA 。アリスちゃんが学校卒業してほにゃららなお話。「今なら何でも出来そうな気がする」と言った時点で何するか展開は読めたけれどついついうるっと来てしまった。その描写と、笑顔と、あと展開は反則だと思うよ、王道とは言え。感動した。

2。ルカ来たー! ルカまじ可愛いよルカ。いやこれはここ最近で一番のヒットな可愛いキャラ。優しくて健気で元気で可愛くてってのは反則ですよ。ゲームがばりばりと楽しくなってきた。ここまで好きだと逆に声優が心配でもあるなあ。

[Game] サモンナイトツインエッジ公式サイト

出来てました。

http://www.snta.jp/(音が出ます)

これは、買わないなあ。イラストは黒星さんなく、戸部淑さんの様子。システムとかキャラとか見ていると、「これはないよなあ」って気がずんずんしてくる。主人公を交互に使うあたり、ノリとしてはと同じなんだろうけど、 DS でタッチペン駆使してってのは、なんとなく違う気がしないでもない。あとアルド(男主人公)があんま好きくない。リーハ(女主人公)は好きなんだけど。ていうかまたですか。

[更新] サイト微調整

色々更新しました。

  • Novel ページ内の全リンクを張り替え修正
  • 「sweet Avenue」ページを PHP に移行
  • 404 のページデザインを PHP に移行
  • サイドバーの応援あたり更新
  • トップページのコンサート情報追記

トップにも書きましたが TAMSIC コンサートに CD を2種とも持っていく予定です。それぞれ10枚くらいですけど、足を運ぶよーって方はどうぞー。

[Web拍手] 昨日のお便り

なのはSSとらきすたの感想の温度差に吹いた。

だってかがみん可愛いよかがみん。