Zephyr Cradle Diary


2007.05.31 (Thu)

[アニメ] なのはStS(9)

こいつら寄って集って大人げなさ過ぎ。いくら新人だからって叩きすぎだと思う。凶悪なまでのアメとムチが、どうにもなあ。だから外道って言われるんだよ。マジな意味で。

という訳でようやっと StrikerS の第一話的なお話で、始まったなって感じですね。正直それぞれの思いが一方通行過ぎて凄く不安定で微妙なのですが、まあそれは昔からかという感じもしつつ。シャーリーさん、流石に不器用で片付けられるレベルじゃないと思うよ?

ちなみに模擬弾だったとかいう台詞は、なめてんのかって思った。全力なのか手抜いてるのか。殴るだけ殴って察しろじゃ無理だって判らない人たちだなあ……。

さてこんなに批判してるのに何故自分は見続けるのか。自分でも明確には判ってないけど、でもこんだけ批判しても好きなんだよね……もはや病的。

[アニメ] らきすた(8)

もうかがみが愛おしすぎてどうしよう。