Zephyr Cradle Diary


2007.05.24 (Thu)

明日までに今作ってるやつの実装なんて終わらねいよ。

気付いたらみずほの ATM が24時まで営業になってた。

[アニメ] らきすた(7)

判った判った。

かがみは俺の嫁。

[音楽][更新] コンサートに出演します

トップページにも書きましたが、TAMさんちのコンサートに出演します。詳細はこちら。

http://tam3.name/event-070610.html

そう、演奏者側です。買ったばかりのカホンで出ます。正直どこまで叩けるか判りませんが、自分以外の曲にも参加予定なので楽しみであります。ほぼ即興って感じの楽器だからなあ、カホン……。そもそも舞台に乗るのなんて何年ぶりだろう。高校の演奏会以来じゃなかろうか。

チケット CD はメロンブックス名古屋店「のみ」の販売だったかと思います。当日券なし。