Zephyr Cradle Diary


2007.05.12 (Sat)

[アニメ] エル・カザド(3)〜(5)

のアニメはこれまでにいくつか見てきたけど、これまでの中で一番好きな作品の予感。今期、とらきすたに続いて面白いよ、エル・カザド。あと3つともだし。

なんというかもうこの主人公2人がとてつもなく可愛いのですよ。ナディ()とエリス(清水愛)。割と真面目気質ながらも飄々とした感じのナディと、ぽけぽけした天然娘エリス。ナディがオカマキャラ2人組と銃撃戦やってる間に横でうたた寝してるエリスとか。うたた寝してて壁に頭ぶつけて「痛い」、とか。あと4話の指ちゅーとか、賞金首ごっことか。エリス可愛いよエリス。ナディ可愛いよナディ。

そんなアニメ。

[アニメ] なのはStS(6)

ヴィータ! ヴィータ!

ごめんもうこれだけで大満足。ヴィータ最高。

あと、このタイミングでジュエルシードとか出すの反則。またひとつ、凄く楽しみになってきたじゃないか!

[Game] ピアニッシモ(3)

思うがままに進んでいったら、柚芭エンド。最初に見たのが妹エンドってそれどうなの。エンディングに歌が付いてないあたり、メインヒロインではないように思うけど……いやそういうわけではないか。

好きなキャラー。

柚芭≧久遠≧綾音>>琢磨>>千花>>その他

しかし綾音はどこからどう考えてみても、エアリスだよなあ。

[Game] もしらば(10)

つばさエンド。泣いた。最後の方、途中からもう展開全部読めたけど、泣いた。くあー。

なんかもう詳細とか書く気も起きないや。これは自分の中にしまっておこう。それくらい感動する演出だった。読めたのに、読めたのに。