Zephyr Cradle Diary


2007.05.10 (Thu)

家に帰ってきてから、もしらばのサントラしか聴いてない。

[アニメ] らきすた(5)

監督交代後のお話。たしかにはっちゃけ感は結構薄れた、というかこなたが若干丸くなった感じがする。でもその分から回ってる感じも否めないけど。

というかネトゲネタ多すぎ。正直ここまでネトゲネタだらけだと逆に引くんですが。ネトゲしかネタないのかよ、と。

まあこなたの部屋には相変わらず麻弓のポスターが飾ってあったのですけどね。

と、批判ばっかしてますが勿論普通に面白かったですよ。次回予告が非道すぎた(褒め言葉)。あと、あきら様がまじ萌える。というかもう早速その自社ネタ使う京アニは最高だよ。ここまで芸人魂出してくれるといっそ清々しい。

[Game] 「リーズのアトリエ」の不具合

公式のトップページに出てました。言われてみれば不具合あったなあ。取り敢えず不具合1と2は遭遇した。リターンゲート使ってフリーズしたことはないなあ。ならなくて良かった、多用してたから。