Zephyr Cradle Diary


2007.05.07 (Mon)

だめだ、眠い。

[雑記] うぐぅ。

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=145444

から教えて貰った。全力で買う。

[雑記] おとなとこども

最近気付いたんだけど、自分は大人なのはの方が好きかもしれない。

ちなみにミシャは子どもの方が好き。

[雑記] ニコ動

ちなみに自分はアンチです。は良いのだけど。

でもそもそも動画サイトを巡るという習慣がないので、動画サイト漁って見続けて一日が終わるという人間の気持ちが全く理解出来ないという。録ったアニメですら、よほど好きなアニメでない限り溜めて終わる人種だし。

要するに何が言いたいかと言えば、「おっくせんまん」が何なのかわからない。ロックマンの何かってのはそこはかとなく察したんだけど。まあ、別に知りたくもないしロックマンひとつもやったこともないのでどうでもいいんですけどね。こう、周囲に置いていかれてるのをたまに堂々と宣言して言い訳しておかないと創作活動をやってるっぽく見えないかなあとか。

そもそも宣言するまでもなく日記が萌えで埋め尽くされててどうしようもないとも言いますが。ちなみにの5話(先週放送分)はもう8回くらい見ました。

大臣はロックマンよりマリオよりソニック派です。