Zephyr Cradle Diary


2007.04.29 (Sun)

GW 2日目。

[音楽] M3 終了

参加された方々、お疲れ様でしたー。

当方が参加した「Cherry's!」は無事完売致しましたようです。良かった良かった。勢いに乗って買いに来た方に握手なんぞしてしまいましたが(笑)。

あまりに色々な方に会いすぎて、正直精神的な疲労がアレでナニです。いやホント、その分得たものは勿論とても多かったのですが。色んな方とお話しできて本当に嬉しかったです。心残りはなすちるさんに会えなかったこと。確かすれ違い宇宙してそれきり会えなかった気がするです。うわーん。

さてじゃあぼちぼちと手に入れた CD を開けて楽しんでいきますかね。

あ、もし買って頂いた方がこれを見ていたら是非とも感想をば……! うちのサイトでも Cherry's のサイトの方でも良いのでっ。

[音楽] ライブアライブ

明日はこれ行ってきます。超楽しみだなあ。

[更新] 更新一発目、 Works 更新。

Works に今日完売した Cherry's! の情報を追加しました。多分どっかで通販やられると思います。決まりましたら随時お知らせします。

[更新] 更新二発目、 Sound 更新。

TM2 に参加した空の軌跡 SC の曲を公開。ちなみにほぼ1日で作りました。

あと saori さんが語ってくれた朗読ブツも更新。何度聞いてもハァハァしちゃう。

久々に Sound ページに新曲アレンジ置いた気がする!