Zephyr Cradle Diary


2007.04.23 (Mon)

[音楽] がくぶる

「銀の意志 金の翼 -Bifrost extended-」ほぼ完成。 Cubase が落ちまくる原因に仕事中に気付いて家に帰ってから実践したら速かった。良かった、この原因に気付いて……。

コーラスの調整はやっぱり難しいです。歌だけで6トラックもあると空間とか音域とかの調整がきつきつ。直感だけじゃどうにもならないのが辛いなあ。夏のアルトネリコに向けての前哨戦ということで良い勉強にはなったので、まあ良しとしますか。

明日、最後に「メグメル -siris-」の最終調整して M3 のタスク完了。どちらの曲もコーラスの Mix とか超がんばりました。素敵なハーモニーに仕上がってますので、是非聞いてやって下さると嬉しいです。