Zephyr Cradle Diary


2007.04.16 (Mon)

[アニメ] なのはStS(3)

相変わらず OP アニメでテンションが上がる。本編の作画はやばめでしたが。

最後の一分が衝撃的すぎます。そりゃ、こんな環境ならユーノくんは無理だなあ……。だが、それがいい……! A's では百合要素少なかったし、その分この二話で取り戻してる感じがするなあ。もう満足。あはは。

キャロが可愛い。「ちびっ子、名前は?」「キャロであります」で萌え転がった。あの白魔導士服見た後に、普通の身軽な服を見ると新鮮だなあ。それでしかもグローブとか、熱い。杖じゃないってのがポイント高い。いやあマニアックだなあ自分。

そして、ヴィータですよ。だいぶ丸くなったように見えるなあ。でも未だに一度もなのはと話してるシーンがないのが憎い。凄く焦らしてる。どう見てもなのはにアレなフラグが立ってるのは今回のヴィータの発言でも示唆されてるしなあ。この信頼関係が、非常に良いわけで。自分が一番好きなシチュエーションのひとつですよ。

ティアはまじイイ娘。

あとシャーリィ出てきた。きたよこれ。こういうモブっぽくても伊藤静はやっぱり萌える。