Zephyr Cradle Diary


2007.04.15 (Sun)

ヨッシーアイランドDS、妹に抜かれた。ちなみに自分は今 4-7 。

[雑記] 今週のお買い物メモ

今週買うの。

  • 18日 / CD「SECRET AMBITION」水樹奈々
  • 19日 / Wii「スーパーペーパーマリオ」
  • 19日 / NDS「リーズのアトリエ」(通販で予約済み)

の CD は、の OP よりもどっちかというと Shining Wind のテーマソングの方が楽しみだったりする。上松さんだし、すごく情熱的な曲だし。

ペーパーマリオは……予約せずに買えるか超微妙な気がする。予約する気がないので多分当日には買えないだろうなあ。まあリーズがあるので、取り敢えずすぐには買えなくてもいいかな。

[雑記] ねむい

だめだもう精神的に持たない寝るー。

一日中曲作りは、精神が持たないね。しかも完成間際であと録音するだけとかって状況だと、微妙なプチノイズ取ったりみたいな作業がとても億劫。なんかもう自動的に全トラック別々に録音してくれる便利なソフトはないものかね。 Mix は楽しいけど、それに至るまでの作業がしちめんどくさい。

明日からの仕事まじめどい。ゲームやらせろー。