Zephyr Cradle Diary


2007.04.03 (Tue)

[音楽] Cry for me, Cry for you

「 the 3rd」のテーマソングのこれですが、聞けば聞くほど、ゲーム中に戦闘曲アレンジバージョンが絶対にかかるよこれ、と思わずには居られない。そんな話を SHI-F さんとしていたら「むしろ、戦闘曲に歌詞をつけたと見るね」と。なるほど、確かにそっちのほうが正しい気がしますな。

というわけでこの曲は通常戦闘かラスボス戦か。うむ、どんどん期待が高まって行きますよ。

[雑記] そういえば携帯変えました

日曜日になんとなく衝動的に携帯変えました。携帯変えるのに衝動買いとかあるのかって話ですがそこは突っ込んじゃダメ。遂に mova じゃなくなりました。今じゃレアな N505i(黒)持ち同士、意気投合したばっかりなのにごめん、鉞丑さん。

というわけで新携帯は N703iμ(茶)。現段階で世界最薄と謳ってるだけあって、薄い。これ踏んづけたら間違いなく折るね。スタイルが良いので衝動的に買ったけど、うん、なんか持っててニコニコ出来るのでいいや。ボタンが平坦すぎて押しづらいとかバイブレーションが弱いので気付かないとか色々あるけど。まあこれはこれで。

着メロ弄るために今度 FOMA 〜 PC 間でやりとり出来る USB ケーブル買ってこよう。まあまずはメグメルあたりを。

[Web拍手] 昨日のお便り

もしょかったらどぅぃぅ音楽ソフトを使ってるか教えて頂けますか(後略)

後略部分にメアドが途切れて書かれていたのですが……まあメールに書くほどのことでもないので、というか Information ページにどういう機材使ってるかは全部書いてあるのでそっちを見て下さいな。これだけだと、残念ながら意図が全く読めませんでしたのでこんな対応で。

[Web拍手] 今日のお便り

ところでIE6にて見ると、Diaryのレイアウトが崩れるようです。

おや、自分は IE7 、 IE6 どっちでも正しく表示されていますです。もしかしたらキャッシュが悪さしているかもしれないので一度改めて更新ボタンを押して頂くか、キャッシュをリセットしていただくかするときちんと表示されると思いますー。