Zephyr Cradle Diary


2007.03.28 (Wed)

ひーたん明日は頑張って。

[雑記][お買い物] 二週間ぶりに定時帰宅

定時に帰れるって凄いね。会社を出てもまだ空が微妙に明るかったりするし、CDショップも開いてるし、本屋も開いてるし、ATMでお金もおろせる。ああ、なんて甘美な響きッ。

でもなんでこういう日に限って前日販売やってないのよ! 折角早く帰れたのに! Ys Origin のサントラまだー?! 取り敢えずだけ買っておきましたが……。

こんなことなら通販にしておけば……いや、やはり本当に欲しいものは自分の手で買ってこそだと思うわけですよ。足使えば前日ゲットも出来るし。その分、期待を裏切られた時の落胆も大きいのですが、そこはそれ、やっぱりそれこそ人生という感じがするわけですよ。

ま、取り敢えずは土曜に買いますかね。

[アニメ] コードギアス22話

コードギアス始まったな。この展開は来てる。美味しすぎる。

ということは2クール目のラスボスは彼女になってしまったのか。これはまったく予想外のボスキャラだなあ……ある種テンプレ的展開とはいえ、これはこれでやっぱり凄い展開だと思うわけですよ。