Zephyr Cradle Diary


2007.03.23 (Fri)

今週もお疲れ。

[Game] 空の軌跡 the 3rd、6/28発売。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/sora.htm

きたー! きたー! きーたー!!

よし5秒でスケジューラに登録した。

イメージイラストはあくまでもイメージイラストなんよ。特設ページとゲーム画面とキャラ紹介とジャケ絵が出ないとなんとも言えないんよ。でも買うね。超買う。

正直、エステルとレンちゃんが居るだけでもう満足ってなもんです。あとアネラスも居ると最高なんだけどなあ。

[音楽] 明日は Kanon バイオリン発売日

なんよ。

で、さっきメロンブックスの特設ページ見たら、なんかもう通販分売り切れてるよ? 早いよ? 発売日明日よ?

取り敢えず明日は、秋葉まで偵察に行ってくるであります。 Celestia のラジオ用マイクを買ったりなんだりするついでに。