Zephyr Cradle Diary


2007.03.17 (Sat)

徹夜明け。

[物書き] 徹夜で物書き

徹夜で書いたのは初めてです。

そういうわけで仕事から帰ってきて夕飯を食べてまったりした後、日替わりごろからずっと物書きしてました。結果一晩で 20kb を書き足し(全体の半分くらい)、これにて完了。

ついでに短編作品を書いたのも初めて、短編は難しいけど、でも案外面白いかもしれない、と思った。

[Game] ピアニッシモ(1)

綾音が可愛いです。とても。

でも主人公がうざいです。なんでこいつ、主人公やってんの。他人に全然興味しめさないくせに女運だけあるから主人公、という感じ。こいつからピアノを取ったら本気で何も残らない気がするわあ。ピアノが弾けるだけで中身が最悪、いや体力だけはあるのか、っていうのは、なんだか詐欺っぽいぜよ。

取り敢えず初めは綾音か久遠か、といったところ。綾音は長そうと聞いたので、じゃあまあ久遠あたりかなあ。

[Game] リーズのアトリエ発売日が 4/19 に決定

http://atelier-lise.jp/info/

もーいーくつねーるーとー。