Zephyr Cradle Diary


2007.03.10 (Sat)

やばい仕上がらない。 Celestia の話じゃなくて。

[雑記] せっぱ詰まってくると

色々と模様替えをしたくなる病気。

今日のデスクトップ

なんか 794 おにいちゃんと喋ってたらまたデスクトップがしょーもない画像ファイルで埋まり始めましたが。

今回の基調は黒+赤。テーマを黒にしてるので、それに合わせた夕焼けっぽい壁紙を使い、じゃあということで付箋の色と Winamp のスキンも赤系に。 Google Desktop も使おうかと思ったけれど、英語版の Ver.5 はまだβ版なので取り敢えず見送り。 BGM もいつもの物書き用のプレイリスト(結構幻想的だったりまったりだったりな曲が多い)をかけて、これで完璧な物書き態勢が揃ったという訳だ!

……今日はまだ 2kb 弱しか進んでないけどね!

ちなみにデスクトップに置いてあるおとぼくは未プレイです。東鳩2ももうだいぶ触ってない。左上の方に固まってるアイコンほど整理しないからなあ。 LimeChatの陰に隠れちゃうので。