Zephyr Cradle Diary


2007.03.08 (Thu)

[雑記] 残業Days

客先では残業申請出さない範囲までしか就労しない方針になっているのですが、今週は実に毎日ギリギリまで残ってる。水曜は19時、それ以外は22時が限度なのですが、みっちり。来週はちょっと減速したいにゃあ。

[音楽] Celestia サイト更新

今日の分更新。コメントファイルのテンプレ作っておきましたので、これで少しは参加者の手間が省けるかなーと期待。あと概要ページも必須事項は太字にしておいた。

それにしても予想通り、白組のほうが多いね。白のほうが、色んなイメージがあって作りやすいだろうからなあ。

[Game] アトラス新作「オーディンスフィア」

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070308_11.html

どこからどう見てもプリンセスクラウンなわけですが。加えて音楽担当が崎元さっきー。最近さっきーよく見るなあ。