Zephyr Cradle Diary


2007.03.06 (Tue)

キャリエール(桜華出した会社)が倒産した。あらあら。

そして今日も20時に帰ろうと思ったのに、22時過ぎに退社。へ、へへへ。

そういえば昨日は巫女の日だったのか。だったってよ?>みゅんみゅん

[音楽] 三ヶ月で

昨年12月から作った曲数を数えたら、もう8曲だった。計33分。そろそろ CD が一枚作れます。うち5曲は TAM さんとのコラボだったりしますが。

そして今月はあと既存含め2曲は作る気がする。うーん、2007年は凄い出だしだなあ。

まあその中で公開出来てるのは一曲だけですがorz

[Web拍手] 今日の拍手

トップ絵がKanonに出てきた公園に見えました。栞とのラストシーンの公園に。

言われてみれば確かにそんな風に見えなくもないですね。もっと周りに雪があったら、ビンゴでしたね。それにしてもあの終わり方は卑怯でした。

感激しました。新しき世界(FF5)最高ッす!! 音楽は素人ですが、ぜひ増やしてほしいです。できればマリオRPGやソニックアドベンチャーなどを…。

ありがとうございますー。相変わらず人気高いなあ新しき世界……(笑

それにしても選曲が渋いですね。マリオ RPG とソニックとはまた。自分はどっちもやったことがないので微妙な感じですね。基本的にやったことがないゲームってアレンジ出来ないものでして……でもどちらもちょっと興味のある作品というのが憎らしいです。マリオ RPG は下村さんの曲だし、ソニック好きだし。アドベンチャーはどんな内容か知らないのですがー。