Zephyr Cradle Diary


2007.02.28 (Wed)

デスクトップがアイコンで埋まりました。

こっちで書く話題じゃないですが Celestia4 は現在4曲集まってます。

[雑記] 来年度の保美

そんなアオイシロのヒロインじゃなくて、来年度の休み。見たらまあ当然夏コミ初日は、ばりばり平日でお仕事なわけで。夏休みは一週間違いでした、残念。

そういうわけで今年の夏コミ初日の同人ソフトの日には足を運べないコースです。有休取れるか判らないし、そもそも有休取ってまで行きたいかなあ、とも思うし。どうせ参加申し込みもしていないので、まあ今年の夏コミは縁遠き話になりそうです。

[音楽] ちょっと早い宣伝と遅い宣伝

まずは遅い宣伝から。

DDR party nite MIX 5th stage "TO THE NEXT GENERATION"http://as01-iidx.ddo.jp/partynite/5th/

既に公開から1ヶ月以上経っていたりするのですが、こちら、 StepMania 用のパッケージ企画に参加しています。交響曲イヴァリースで DDR 出来るというまた何ともアレなかんじです。ちなみに公式にはイヴァリースの一曲しか載っていませんが、収録されているのはこの既存一曲だけじゃないとだけ申しておきます。あとはプレイしてからのお楽しみということで!

お次は少し早い宣伝。

Toy Musical 2http://www.bisuke.biz/~toy/tm2/

こちらは近日公開予定(のはず)の、 PMS 用パッケージ企画です。前回も参加して追加配信まで提供してましたが、今回も新作ひっさげて参加しております。提供したのは空の軌跡 SC より「The Fate of The Fairies」のアレンジ。音切りにひいこら言いながら、ポップンっぽいものを意識してメロディアスな曲で攻めてみました。公開を楽しみにしていてください。