Zephyr Cradle Diary


2007.02.20 (Tue)

21時で帰るつもりが、21時直前に設計ミスを発見した。しかも割と大きな穴。最悪の展開すぎ。

取り敢えず対策案を検討して設計書に仮記述しておいたので、明日相談しよう。明後日のレビューに間に合えばいいなあ。

[雑記] 制服時代

「学生時代」と言わずに「制服時代」と言うのにはセンスを感じるね。でも私服登校な学校ではそんなこと言えないのか。嗚呼、可哀想に。今、本気で可哀想とか思っちゃった。

一歩間違えると「征服時代」になって何やってんだって感じですね。

[Game] みんなで投票チャンネル

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/poll/

Wii で配信されていたので落としてみた。

自分はどっち派か投票して、結果が出て、それが溜まっていくと自分が世間とどれだけずれているかとかが出るらしい。配信されたばっかりだからまだどうなるか判らないけど、実に面白そう。 Mii ごとに投票出来るのですが、どっちの料理ショー的な感じが凄くいい。ただ結果が出るまでに数日かかるのと、まだ配信されている投票テーマが少ないのは、まあ仕方ないのかなあといったところ。

ちなみに鍵をかけ忘れて五分経ったら、もう家には戻らない気がするなあ。

[Web拍手] 今日のお便り

サガフロ2の戦闘曲アレンジ、とても雄々しさと優雅さが感じられ、とても素晴らしかったです。時の回廊のアレンジも、聞いてみたいなと思います。

ありがとうございますー。今となっては「Heldentat」も当方の代表曲みたいな感じになりつつありますね。いろいろ詰め詰めできたのが、大満足な曲です。

「時の回廊」は、目下のところアレンジの予定はないです。やりたいにはやりたいのですが 794 お兄ちゃんの「時の回廊 -Rotted garden-」と「時の回廊 〜旅人〜」でやりたいことをやられてしまったので、そっちを聞いて我慢して下さい。むしろ聞いて下さい。お勧めです。