Zephyr Cradle Diary


2007.02.19 (Mon)

帰宅時間が22時を越えた時点でもう何もやる気せんのじゃよー。

やるけど。やりますけど。

[雑記] レス1

たまけん先生の昨日の日記より。

とりあえず金曜日の夕飯のメニューを考えながら。

呑み会がある? ゲッタウェイしろ。

わかったわかった、じゃあ代わりにボクの再就職先探して。

[雑記] レス2

たまけん先生の昨日の日記より。

「せっかくみんな居るんだからえろげでもやろうぜ」

っていうのは名言だと思う。

自分は結構、RPGとかの一人用ゲームを横で見ているのが好き。

だから、もし土曜日に遊びに来た時に、うな天してても許してネ☆

じゃあボクはルミナスアークやってます。大音量で平野綾ボイス流す。あと鳥海浩輔。ごめん鳥海キャラは二軍。

[雑記] レス3

794 お兄ちゃんの今日の日記から。

んで、大昔にチラッと主催に聞いたときには「うぐぅ。偏った場合の対策も一応考えてあるよ。付け加えるならハルヒは俺の嫁。あと便座カバー。」とか言っていたんで、あまり心配していないんですが、状況把握が早くなっても別に困らないはずなので、Celestia 4thに出る予定の人はBBSで参加表明するといいかも。

嘘じゃないのが何とも困る発言だった! ほぼそのまんまな発言した気がする!

ちなみに対策というほどの対策じゃねえので期待しないでください。なのでその通り、あらかじめ参戦表明すると周りの傾向とか見てひよれるので、方針が決まった直後に表明するのが周りのためかもしれません。

周りっていう字面を見る度に周姫を思い浮かべる自分はもう駄目かもしれない。

[雑記] レス4

794 お兄ちゃんの今日の日記より。

ハルヒまだー?(酷

バレンタインデーに贈ろうと思ったんだけど忘れてました。もうちょっと待ってー。