Zephyr Cradle Diary


2007.02.09 (Fri)

新年会一発目。常駐先での飲み。楽しかった。しかし自分が一番若いのは良いとして、次に若いのが7つ上というのは如何なものかね。

ちなみに自分は機工魔術師のためだけにガンガンWINGを買っているといっても過言ではない。あと dear 。

[雑記] イースオリジンのサントラ

3/29 発売予定。要チェキですわ。

[雑記] ハルヒキャラソンVol.9 キョン

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106122009

2/21 発売予定。コーラスにハルヒが居る。

[雑記] Input/Output

Input があったら Output する。 Output したら Input する。そうしなければバランスが取れない。

とは誰かが言っていた言葉ですが、最近は曲作りの Output をしすぎていて Input がかなり足りなくなってきている。出し過ぎても駄目だし、吸収しすぎても駄目。吸った分は出して、出した分は吸わなければならない。そろそろまた吸わなければならない時期だとは思うのだけど、吸う時間がない。

ここでルミナスアークか Routes でもやるかーという感じではあるのだけど。取り敢えず今週末のタスクを全て消化してから考えよう。終わりは見えているし。