Zephyr Cradle Diary


2007.02.07 (Wed)

[音楽] 仕様です。

今日はあまり気が乗らないけどちょこっとやるかーということで30分くらい打ち込んでたら SSW が落ちた。たぶん一回も保存してない。したがってデータ全部消え。はいはいさよならさよなら。

SSW 、落ちやすすぎ。本当に唐突におちやがる。まじで勘弁して。

[雑記][音楽] SSW7.0

我が家では Singer Song Writer 7.0 がメインシーケンサなのですが、よく見たら Vista に未対応。最新版の 8.0 までしかサポートしてない。自分の DTM 生活オワタ。

Vista 対応パッチの出てる 8.0VS も実は持ってるんですが、昔使って使いづらかったからなあ。まあゆくゆくは慣れなければならないだろうと思うので、少しずつ移行していくかなあ。こっちのほうが性能がよいのは確かですし。

[Game] Wiiリモコン用充電器

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070206/thanko.htm

リモコン本体より高いというのは頂けないけど、しかしあって損はない気がする。便利だし。見た目良いし。