Zephyr Cradle Diary


2007.01.27 (Sat)

ええとなんていうかもう。

[Game] 三国志大戦DS(1)

まあこれしかやってませんでした。ここ三日間。

ひとまず周姫と小喬と陸遜が使いたいがためだけに呉をずっと使っていたのですが、全くもってカードが出る気配がない。でも仕方なしに呉を使い続ける。孫尚香とか徐盛とか朱治とかあたりでがんばる。こんぴーたーには勝てるのですが、まあ対人ではさっぱり勝てません。一応このデッキで鍛錬の激はクリアしたんですが。

というわけで対人向けに蜀デッキも組んでみた。関羽と黄忠がメイン。あと甘皇后。まあ舞いを踊れるようになる前に趙累で回復させちゃったりするのでどっちか削れって話ではありますが。姜維とかに変えようかなあ。まだ勝てないですし。

取り敢えず魏伝、呉伝、蜀伝は終わって少し飽きた感じはあるので、というか COM 戦が飽きたので、次は対人で勝てるようになろう。

[アニメ] なのはSSのキャスト発表

http://www.nanoha.com/cast.html

斉藤千和とか中原麻衣とか伊藤静とか。ああまた楽しみになってきた。

それよりリインIIの声がゆかなってところが最も気になる。そうか、リインIIはゆかなになったのかー。幼女のゆかなかー。

まあ何はともあれ見るんですけど。