Zephyr Cradle Diary


2007.01.22 (Mon)

[雑記][更新] 6周年記念

サイト開設から6周年です。ありがたやありがたや。地道に、年間10万ヒットくらいしてますね。今後とも宜しくお願いします。

そんなわけでトップにもあるとおり、昨年作った曲を3曲公開しました。うち2曲の拡張コピーは巨大掲示板のゲー音板に投下した曲です。たぶんあのスレ住人でうちのサイトを知ってた人は居ないと思うけど。結局あのスレは今どうなってるんだろう。今もまだ続いてるのかな。

[音楽] MFT3 に一番手で参加表明をしたはいいものの。

やる気が出ないというのが現在の状況。

というのもきっと今月既に3曲分アレンジを完成させていて、更に FFT のアレンジがもうあんまり思い浮かばないというのが大きいところ。あと今、物書きの筆が乗っているというのも。一応、やるならこの曲、というのは決まっているのですが。ただ、時間とやる気がない、出ない。今月はもうシーケンサを見たくないなあという感じ。

ただ、こういう時に限ってふっとネタが湧いたりするから困るのですが。週末の気分次第、かなあ。本当はイベントの BGM として流されたいし、前回投票で一位取って勝ち逃げというのはやだし。作りたくはあるのですが。

[物書き] 月末の企画モノの作品

2シーン目まで終わって 35kb 。あと4シーンくらい想定してるんですけど。終わらない、終わらない。

今週は三国志大戦DSも出ちゃうし。

[音楽] 次のM3

出ません。出ませんが曲提供はします。一応ボーカル曲の予定。出ませんが個人的に遊びには行きます。