Zephyr Cradle Diary


2007.01.16 (Tue)

残業して家に帰ってきてご飯食べたらもうこんな時間(23:45)。

[雑記] ホワイトカラーエグゼンプション断念

なるほど、断念したのは参院選に向けてですか。んで自民が勝ったらまた提案して国会に提出しやがると。ついでに消費税も上げると。死んでしまえ。

[アニメ] Kanon(8)〜(10)

残業で色々ストレスが溜まっていたらしく、表面上は普通ですが柄にもなく妙にいらいらするなあっていう感じだったので、見溜めていた Kanon を見ました。10話はまこぴーエンドまで。

ごめん、ほんとごめん。ゲームのまこぴーエンド見てなくてホントごめんなさい。正直本気で後悔した。秋子さんが泣くシーンで本当にもらい泣きしそうになった。くそっ、鍵め。これだから、これだから鍵は。ああもう、凄く良かったです。暇を見てゲームの方もやっておかなければという使命感を改めて感じつつ。

みっしーいいなあ、みっしー。可愛いとかじゃなくて、普通にいい。

[Web拍手] 今日のお便り

Prophecy in twilight が個人的に最高に痺れています。大好きな曲が素敵アレンジ♪

ありがとーございますー。身内でも妙に人気のある曲ですねこれは。自分でもたまに聞いていて良くトリップするときがあります。自分で言うのも変ですが、新手のトランス曲ですよねえこれ。