Zephyr Cradle Diary


2007.01.15 (Mon)

筆が乗ってたからって21時まで残業するのはどうなんでしょうよ、自分。物書きの熱を仕事で発散するのは、非常に宜しくない傾向です。

というわけで何もしてないので今日は大した日記も書けないです。……良い感じに社会の歯車になってきてるなあ。こういう大人にはなっちゃだめだぞ☆

[Game] あとふつか

あと2日でドラゴンシャドウスペル。まあ、ゲームを積みまくってるからというよりはそんな時間も真っ当に取れないからやるのは一年後くらいになってそうな予感がしますが。だので妹が先にやって、妹の方が先にクリアしてるでしょう。

もっと時間を下さい。お姉ちゃんに萌えたい。

[雑記] データ飛んだ

唐突に Web 拍手のデータが飛びました。まあメッセージは1つもなかったので別に構いやしないのですが。

そういえばこの日記も更新時に一瞬エラーが出た。気になったのでサーバー上のファイルを少し削ってみたらすんなり行ったので容量オーバーかなとも思ったのですが、まだ 1GB くらい空いてるしなあ。ま、いっか。

ぎゃあ、よく見たらカウンタも飛んでた。たしか60万飛んで1500くらいだったな……手動でそれくらいに合わせておこう。