Zephyr Cradle Diary


2007.01.14 (Sun)

[音楽] ぜぇはぁ

今日の〆切分も提出完了。昨日〆のも提出。これで今月分は3曲終わった。流石に疲れました。でも今月はあと MFT3 と別の企画用ので2曲残ってる。うがー、こんなに作ってる月は初めてかもしれない。全部アレンジなのが救いではあるのですが。

今月アレンジした・する曲リスト。

  • Kanon「約束」(済)
  • Kanon「風を待った日」(済)
  • 空の軌跡SC「The Fate of The Fairies」(済)
  • FFT「???(未定)」
  • アルトネリコ「???(非公開)」

Kanon の二曲は三月くらいに公開になるかなと。空の軌跡のも三月公開。 FFT は言わずもがな、 MFT3 用。まだ白紙ですが曲は決まってるつもりです。アルトネリコは四月に行われる M3 用。来月は取り敢えず空の軌跡の曲をごにょごにょやって Celestia4 用のを仕上げないといけないのでまだ気は抜けないですね。

しっかし、作ってる割にはこれら今月ひとつも公開出来ないのね……_| ̄|○

[雑記] 最初の山場を越えたので

また物書きに戻るのですっ(>ヮ<)ノ☆

ゲームがどんどん積まれていくのは割と壮観ですね。もはや何のゲームをやっていないのか書き留める気すら起きないです。