Zephyr Cradle Diary


2007.01.09 (Tue)

ぷいにゅー。

60万ヒット達成しました。今後ともよろしゅうにー。

[読書] 夢見る魔女と赤ずきん(3)

たまけん先生の最新話を読んだら、全く仕事にやる気が起きなくなった。それぐらい、夏奈ちゃんがえろかった。もう自分はダメかもしれない。業務中に三回くらい読み返してしまったよ。

ああ、くそう。やられた。

[雑記] なので業務中は

CPU の勉強をしつつ著作権法読破してました。仕事しろよ。

[雑記] 帰りがけに

794お兄ちゃんと、噂の麻婆定食を食べました。うま! 辛いけどうま! からうま!

単純に辛いだけじゃなく、味が濃く、実にご飯とよく合う。美味しさのあまりにがっつくように食べる。汗がどうどうと流れ落ちるけど、でも食べる。これを毎週食べられるのは、至福だなあ。お兄ちゃん羨ましい。

葵亭くらい流行らせたい感じがしますなこれは。