Zephyr Cradle Diary


2007.01.08 (Mon)

明日の夜くらいには60万ヒットに行きそう。

[雑記] 旅行先でも物書き

家族麻雀。三色は良く出ると思うですよ、456とか。まあ他には大した役も出なかったのですが。

麻雀終わって風呂上がりに Zaurus で物書き。でも基本的には既に書いた箇所の修正。分量的には1kb程度しか増えませんでした。まあ布団の中でごろごろして忠臣蔵見ながら物書きしてもあまり進まないに決まってるという。というか何あの高倉健の忠臣蔵の吉良屋敷。あんなに罠の張られている吉良屋敷を見たのは初めてかもしれない。吉良邸は忍者屋敷か何かですか。

[雑記] まじ

まじうぐぅなんだけど。

まじヒトデなんだけど。

[物書き] 今日の物書き

5kbくらい。