Zephyr Cradle Diary


2007.01.03 (Wed)

年始早々、修羅場です。にゃははー。

[CD][音楽] 「東方バイオリン」で TAM さん研究中

東方音楽とやらとヴァイオリンが似合いすぎる。微妙にクラシック風味な曲が多い所為か、そんなピアノとヴァイオリンが妙にマッチする。さらに TAM さんの弾き方もその勢いに上手い具合に乗っかってて、聞いてると凄くドキドキしてくる。これは卑怯だ。他の東方 CD とか原曲とかはよく知らないけれど、このヴァイオリンアレンジは似合いすぎててどうしようという感じ。

「上手い」とか「下手」とかよくわかんないけど、凄く「好き」。

[雑記] あとすこしで

数日以内に、うちのサイトも60万ヒットですね。随分と長く生きてきたもんです。