Zephyr Cradle Diary


2007.01.02 (Tue)

[更新] 2007年初の更新

ひとまず新年のご挨拶の掲載と、冬コミ情報を移動ー。ついでにトップ画像も変えたけれど、普段日記しか見ていないと更新したような感覚がないのがなんとも。こっちも整備しなきゃなあ。

[更新] もういっちょ更新

Celestia4、ようやく告知を出せました。こちらです。

詳しくは、サイトの方を参照ってことで! こ、これで年始の大更新祭は一旦区切ろう。

[雑記] 初詣2k7

今年の御神籤は「大吉」でした。わーい。おおむね、まったり生きていれば上手くいくそうです。うん、やっぱりマイペースが一番ですよね。マイペース、自分が最も好きな言葉のひとつですわ。