Zephyr Cradle Diary


2006.12.29 (Fri)

これからひーたんと飲んできます。

[Game] 何故に白レンは萌えるのか

昨日あたりに、ふと天啓が降りたのだ。何故に白レンは萌えるのか。

いわく、百合だからだ。レン×白レン。これ。

リバ不可。

[雑記] コミケに行く目的

甘露氏の画集を買う。自分の分と、たまけんの分と、ひーたんの分。

なのはブースは行かない感じ。たのむ、売るなら服を着たブツを売ってくれ。割と、あの StrikerS のポスター(公式の今のトップ画像)でもあったら、それだけで買いだったのに。シーツだの枕カバーだのは興味ないなあ。やっぱり公式グッズ系で一番欲しいなと思うのは画集か CD なわけですよ、なのはに限らず。

というわけで三日目は会場に居ます。企業を一通りまわったあとは東を物色した後に西の同人音楽あたりでたむろしてると思うので、捕まえたいという方はそこらへんを探すと良いかも知れません。

ちなみにその後はたまけん先生んちで年越しパーティ。去年長野で買ったワインとロイズのチョコをあけるぞー。