Zephyr Cradle Diary


2006.12.24 (Sun)

やっぱり大河ドラマ「功名が辻」の主人公は、六平太。

Webコミ版のロリが凄く良い。もとのスレの方でもだいぶ好きだったのだけど。

[雑記] メリークルシミマス

野郎3人で都会まで恋愛モノの演劇を見に行くという、これまたひどいイブを過ごしました。某企画でご一緒してる声優さんが出てるということで行ったわけですが、いやはや、割と普通に見れるものだったし満足ですよ。あの主人公のへたれっぷりは大っ嫌いですが。彼女のパパが最高に笑った。娘に彼氏が居ると判った途端の慌てっぷりが最高。

[音楽] DearXXX の曲

まあなんとか日の目を見そうです。期日までには完成するでしょう。よかったよかった。ゲームを我慢して曲作りって、本当に辛いですね。嗚呼、これでようやく WA5 ができそうだ。でももう期日後の年末は予定がびっしりだ。……ゲーム出来ないよママンorz

取り敢えず言えることは、 Celestia3 の楽曲たちに影響を受けたということです。自分で聞いて、凄くよく判る。

[Web拍手] 一昨日のお便り

うわあ、見逃してたっ。

大臣さんのつくる音が泣くほど好きです。持ってるCDは宝物です。

ありがとうございます! 宝物とまで言って頂ければ、作った身としましてはもう大満足で御座います。久々の Web 拍手でのメッセージなので、凄く嬉しかったりしますっ。冬コミでも参加していますので、足を運ぶ際には是非どうぞー。