Zephyr Cradle Diary


2006.12.23 (Sat)

ひーたんおたおめ。

そういえば漸くエリカの魔法少女服が当たりました。49回目にして、やっと。全キャラ分の服持ってますよ、もう。パンマスタリーも気付いたら4130個ですよ、もう。

[雑記] 昨日の晩

忘年会でウィスキー5杯とか飲んでふらふらしながら家に帰り、 Wii のインターネットチャンネルをお試しで遊んで、日記書いて、海外ドラマ見て、ロボコン見てから寝ました。お陰で今日は16時起き。だらだらごろごろ。

あと冬コミの曲まださっぱり出来てなかったから、今日来られても困ったのだ。というわけでごめんなぱい、たまけん先生。

[音楽] というわけで冬コミ参加2本目

上でも書いている通り冬コミにてもう一作、「DearXXX」という企画に参加しています。トップページでの告知はまた明日くらいにでも。

http://www.sound.jp/k_faraway2/dear/

ちなみにまだ曲が出来てません。〆切まだだからいいんですけどね。一週間残業ばっかだったので全然曲が作れなくて、この土日で作りまくりです。土日で出来なかったら危険な匂いがする。まあもう半分以上は出来ているので大丈夫でしょうけれども。

ピアノがえろいです。テンポは212です。三拍子です。親愛なる友へのアレンジです。あとはるかなる故郷と新しき世界も混じってます。趣味炸裂です。えへへー。