Zephyr Cradle Diary


2006.12.21 (Thu)

今日も14回ガチャポンタして、全敗。

最近大人しいなと思っていたら今日また久々にゲームの話に花を咲かせていやがった。うん、残業時間にそういう話して給料貰うくらいなら帰ってくれ。

ガンダム無双。せめてネーミングはガンダ無双にして欲しかった。

[漫画] パンプキンシザーズ(6)

確かに。確かにこれは、あれだ。エリスさんえろすぎる。もうコレに尽きる。クレイモアワンの強さと意義は判ったけど、それは兎も角、エリスはだめ。あれは反則。卑怯、それは卑怯だよ!

エリスおねえちゃんは奥手がお好き。でも一番の奥手はエリス。

[Game] イースオリジンの曲

けねっちに2曲ほど聴かせて頂きましたが、 OP 曲の格好良さがありえない。すげーありえない。何この格好良さ。

ヴァイオリンとギターでずんずんやりながらも、シンセ音とかはもろにイース。どう聞いても英伝6の人が書いてるであろう曲ですが、しかしイース節は健在。いいなあこれは。ゲームは兎も角、サントラは買う。絶対買うね。

[音楽] 曲作り自分用メモ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/18/kokodayo_kun.html

コード調べる時に使おうっと。鍵盤持ってないので、こういうソフトは非常に有り難いですね。

[アニメ] マルドゥックスクランブルのOVA、製作中止

http://mardock.jp/

ゴンゾさん、やっちゃった。