Zephyr Cradle Diary


2006.12.18 (Mon)

今日は10.5時間。

[Game] NDS で FFTA2 制作開始

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061218/ffta.htm

完成は2010年くらいと見た。

ともあれ PSP にも FFT が移植なんですよね。イヴァリース売り込み過ぎって感じもするけれど、ちょっと欲しくなってしまうのが FFT 。 FFTA2 はともかく、 PSP 版 FFT は買ってしまうかも。買うだけ買って埃被りそうですが。

とりあえず新ジョブにたまねぎ剣士が居るらしいので、きっとたまけん先生は買う。で PSP はうちが提供するとかって話になるね。

[Game] 今日気付いた。

リーズのアトリエとルミナスアークの発売日が同じ日。どっちをやれと。

と、思ってみてみたらアトリエの発売日変わってた。1ヶ月空いてるなら、まあ出来るかも。