Zephyr Cradle Diary


2006.11.28 (Tue)

今週金曜まで、仕事が修羅場。たぶんきっと。

うぐぅ。

[Game] もしらば(7)

4章の終わりの方っぽいけど今日はここまで。たまちゃんが唐突に丸くなり始めた。これはこれで可愛い。がしかし、やっぱりこの主人公が(ry どうにかならんのかや、このヘタレで無責任で偽善振りかざす主人公。それともこの主人公に対する嫌悪感はシナリオライターの意図的なモノなのかどうか。うーむ。

明穂が時々可愛いから困る。このノリの良さはちょっと心地よい。これで主人公がもっと(ry

つばさ>(壁)>明穂>たまちゃん>委員長>千早

思わず Dear My Friends もやりたくなってきた。

[Web拍手] 数日前のお手紙

おおっと。一日遅れで誕生日おめでとうございました。しかし、もんじゃケーキとはまた豪勢な…(嘘)

ありがとうございますですよー。しっかし、ご飯とケーキより嫌な組み合わせでした。

[Web拍手] 昨日のお便り

fateはやらないのですか?

自分がやりたいと思うゲームの条件に当てはまりませんでした。絵が萌えるか否かが大前提というのも、まあ我ながらおたっきーな購買意欲だとは思うのですが。しかし Fate の場合は、それ以上に月姫があまり好きではなかったというのもあるのですけどね。どうにもあの文体が受け入れがたいといいますか。

空の境界は好きなんですけどね。主に式が。