Zephyr Cradle Diary


2006.11.20 (Mon)

また日記の日付間違えた。

何をどう間違えたのか残業しなくていいのに一時間半も会社に残ってしまったので、今日はもしらば起動できず。しょんぼり。

[Game] 年末商戦(1)

明日はジャンヌ・ダルク(PSP)の前日販売日。たぶん買って帰ってくる。今日残ったんだから、明日は定時でもいいよね?

でも早く帰ってきたらもしらば起動してるかもしれない。

[アニメ] Kanon(7)

あゆルートしかやっていな自分はここからは普通に楽しみながら見れてしまうのだろう。杉田の真剣な演技が光る。確かにちょっとうるっと来る感じだった。次回予告がまこぴーダイジェストで笑ったけれど、でも本格的にまこぴーを最初に終わらせてしまう予定なのだろうと思う。うん、すごく楽しみだ。ここまで来たらゲームをやって先にネタを知っておこうという気にはならない。

しかし目では常にあゆを探している自分。あゆ可愛いよあゆ。もうあれだけの登場でも十分です。

うぐぅ。

[Game] もしらば(2)

と言いつつ寝る前に起動。「まずい」「まずい」「まずい」に超笑った。

今のところ一番好きなのはつばさ。なのでちょっぴり明穂が邪魔。今はまだ。