Zephyr Cradle Diary


2006.11.16 (Thu)

結局 JUDE とにらめっこしてた。

[雑記] シーツ

いやそのシーツは、くれるというのならば有り難く貰ってあげますが、たまけん先生の家に泊まりに行った時の敷き布団に被せて使いますね。これで泊まりに行った時は、毎回最低5人でお休みだ。最高じゃん。カエちゃんだよ。きっと寝る時に「おやすみなさい、凛くん」とか、朝は「おはようございます、凛くん」とか耳元から聞こえるに違いないよ。序でに亜沙先輩のデレツンデレっぷりも冴え渡るね。毎回泊まりに行くのが楽しみになることうけあいじゃないか。

25日を超楽しみにしてる。

[雑記] Kanon 新グッズ

http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2871

了承。(1秒)扇子吹いた。

[Game] Amazon で Wii の予約開始が

明日17日からだそうで。何時からという時間は公開されておらず。まあ開始数分で終わるんでしょうけれども、予約するってひとは1日ネットに張り付いていましょう。

[雑記] たまにはね

真面目なことも書こうと思うんですよ。自殺についてとか、米国選挙とか、阿部総理とか。でもそれはネット上であーだこーだ言ったところで何か大きく変わるわけでもなし、自分は結構極論ばっかり言うので嫌われるし、それで討論始めても結局は平行線だったり水掛け論だったり個人の問題だろで終わったりするので、日記では書こうと思わないわけです、自分は。それにまあ、言いたいことは大抵誰かが既に言っているもんなのでそっちでいいやとなって、結局ゲームだのアニメだのの話題ばかりになってしまうわけで。まあ、暗い話題ばっかでも面白くないでしょうということにしておいてください。

以下極論。毒吐き。

気付いたらたまけん先生の論とほとんど同じになってた。まあいいか。しかしやっぱりこうやって長々と日記で語るのは、面白くない。この時間をゲームの時間に費やした方が良いと思うのだ。アルテイルとかもしらばとか。人生なんてそんなもんじゃないかな。

とかなんとか言ってたら先週の Kanon 見直したくなってきた。うぐぅ。