Zephyr Cradle Diary


2006.11.12 (Sun)

[音楽] すっかり忘れてましたが

TAM さんとのコラボ新曲は完成しました。冬巫女じゃなくて冬コミをお楽しみに!

どこで頒布される CD に収録されているかは、また情報公開出来るようになったら。少なくとも TAM さんの CD ではないとだけ。

[音楽] す……すっかり……忘れてました……

M3 の CD をほとんど聞いてない件。

orz

[アニメ][漫画] なのはSS

何か以前言ってたことが実現しそうな展開でちょっとどころか果てしなくどっきどきですよ? 今朝も朝目が覚めてから頭をよぎったのはなのはとヴィータのことという駄目っぷり。いやもうこれでいいやって感じなんですが、とても。

まじで今から楽しみすぎて、もう夜も眠れないどころかぐっすり眠って夢の中で(ry

[音楽] 米光ロードブレイザー風子午線の祀り

なんぞ作ってます。今日打ち込み始めたけどもうほとんど完成してるんですが。いやあ、やっぱ四つ打ちにギターぎゅんぎゅんでサックスだの Saw だの鳴らすのは爽快だね! 早くミックスに移りたいわあ。

どうでもいいけど、「米光ロードブレイザー 風子 午線の祀り」。

うぐぅ。