Zephyr Cradle Diary


2006.11.08 (Wed)

西又葵と鈴平ひろって女性だったのか。絶対片方は男性だと思ってた。

最近日記での敬語率が減ってきた。まあいっか。うぐぅ。

[Game] しゃっほー(4)

リムエンド。一番の見所は、最後の樹。格好良すぎる。普通に惚れた。

さて残すは亜沙先輩。なんだかんだ言って全部やってしまう勢いだ。桜華は3人クリアして結局止まったままだというのに。

[Game] しゃっほー(5)

亜沙さんエンド。しゃっほー終了。

アニメでメインヒロインになってしまったというだけあって、確かに一番面白いお話だった。リムルートを先にやっていたにも関わらずその設定には全く気付かなかったですよ。最後のオチはまあどのルートも全く同じ落とし方なんだけど、亜沙さんルートが一番心に残る感じがした。うん、亜沙さん可愛いよ亜沙さん。

でもやっぱり亜沙さんルートのあの公園での楓にはやられたと思ったわけでして。当方の一番好きなキャラはやっぱり楓。何はともあれ楓。いつも他の人のルートに入ろうとして失敗して楓ルートに入っちゃったときも「まあいっか」と楓ルートを最後までつい見てしまうくらいにやっぱり楓。

この勢いで麻弓とカレハ先輩を見るために PS2 版やってもいいと思うけど、でも PS2 を起動してプレイする時間はないのである。

因みに楓の次に好きなのは亜沙さんかシアか微妙なところ。たぶん若干シア寄り。

[雑記] そろそろ UML の本でも買おう

と思ったけれどゲームラッシュがあるから年内は保留ね、ともう何度自問自答したのか判らない。

うぐぅ。