Zephyr Cradle Diary


2006.11.01 (Wed)

霜月。

[雑記] ラリホーマ

取り敢えず眠くて眠くて仕方がないです。今週はずっとまぶたがぴくぴくいってます。朝から晩まで。うーん、別段遅くまで起きているつもりもないのですが、気付けば26時就寝とかなんですよね。早めに寝ようと思っていても、気付くとそんな時間。何をしているかというと、メール処理したり諸処の細々としたことをやっているとそんな時間にっていう。

でも、無駄に過しているつもりはないから良いのである。クリエイティブではなくとも、日々が充実していればそれで御の字なのである。うぐぅ。

[雑記] すきときらい

他人に強引に勧められると好きになれない天の邪鬼。あの人が好きだから自分も好き、あの人が嫌いだから自分も嫌い。みんなに嫌われているからこそそこに愛着を感じる。意固地になって懐古主義で今も好き、新しいモノは嫌い。その逆も――

さて、自分の「好き」と「嫌い」は一体何処にあるのでしょう。

ヒント:すきしょ

[雑記] 残念

既読で印象に残りませんでしたか、残念。「MOMENT」とかとっても好きなんだけどね。

というわけで今日も「FINE DAYS」を読み進める。「MOMENT」などには劣るけど、でも本多氏らしい文章。ところでなんでこれの帯に「恋愛小説」などと書かれているのか激しく不明。