Zephyr Cradle Diary


2006.10.31 (Tue)

神無月最終日。

[雑記] 新たなモニュメントが到着。

っというわけで、エリカのふぃぎあが漸くご到着ー。早速ディスプレイ横に鎮座。

[アニメ] Kanon(4)

あゆあゆ可愛いよあゆあゆ。

真琴へのいじり返しは、どうにも生理的に受け付けないのはアニメ版でも一緒ですねえ……あの弄り方は、どうにも痛々しすぎて見ていられません。しかしあゆとの絡みは良かったです。この無言の意思疎通は、やっぱりいいですねえ。あゆあゆー。

[雑記] じゃあついでに

本多孝好も貸すので是非読んで下さい。乙一に近くて、でもまた違った切なさを書く人なので。

ハルヒは1巻だけ貸し出し中で今月の中旬頃には戻ってくるかなあという感じなので、それまで待ってお兄ちゃん。1巻だけ買うとかいうならすぐに貸せるけどね。

うぐぅ。