Zephyr Cradle Diary


2006.10.30 (Mon)

がびだぞぉ!(^ω^)

[お買い物] 今日のお買い物&予約

月末だし、一気に予約。

予約ばっかりで実際にお金を払ったのは一冊だけなのですが、全部手に入るとまあ4万くらいかかります。このあと、まだここに Wii とか各種サントラ、主題歌 CD なんかがぼちぼち追加されるわけです。年末商戦万歳。

平成教育委員会 DS は激しく悩み中。悩むと言うことは多分買わない感じがします。

ちなみに年明けに発売されるであろうもので購入予定は、

あっはっは、いつやるんでしょうね。

[雑記] 今日の癒し

Radio ToHeart2 はやっぱり癒されます。主にゆりしぃのアホな子っぷりと静御前のクールっぷりに。

今自分が一番好きな女性声優は、間違いなく伊藤静。二番目がゆかりん、三番目がゆりしぃという感じ。

[Web拍手] 今日のお便り

いまさらながら。セレスティアお疲れ様です。

いまさらながら、ありがとうございましたっ!

[雑記] 森さんの発言

http://www.sankei.co.jp/news/061030/sei005.htm

生徒も気付けよ、って思ってしまうのですが。高校は義務教育じゃないんだし、自分から受けに行ってる(名目上)んだから、きちんと知るべきことは知って、言うべき事は言うべきだと思います。勿論学校側に否があるのも当然として、しかしそれに気付かない方もなあと思ってしまう。

嗚呼、生徒総会で校長と喧嘩した懐かしい思い出が甦りますね、こういうの見ると。

[雑記] 日記の最後をうぐぅで締める同盟(2/20)

うぐぅ。