Zephyr Cradle Diary


2006.10.29 (Sun)

ソロモンよ、私は(ry

[雑記] デスクトップがまずい

制作中の曲のやりとりをメッセでやったりするのですが、送られてきたファイルは自動的にデスクトップへ置かれるので、そろそろ整理しないとデスクトップ(1280*1024)が埋まります。

でもまあ、ぶっちゃけ MP3 くらい JPG ファイルも多いというのは基本ですよね。あと自分の場合は物書きの書きかけがわんさかあるので txt ファイルも多いです。

[雑記] それにしても

明日から仕事めどい。

[音楽] 流石にもうほとぼり冷めただろうと思ったら

まだ白熱してるのねあのスレは。

[Web拍手] 昨日のお便り

映画deathnoteの方が原作よりすっきりしたストーリーでかえって良いのでは? と思ってしまった私も駄目な子ですか。すいません。ちなみにアニメは見てません(何

人によっては「あの文字(台詞)がないと雰囲気が〜」という方が多いらしいですね。自分的には地の文がある小説とは違うので大差ないじゃないかと思ってしまうのですが。映画はすっきりしていて、原作と違うストーリーでどきどきでしたねっ。

アニメ版は色んな意味で面白いです。中身は兎も角、デスノートにペンを走らせるシーンだけは見ておくべきですよ!