Zephyr Cradle Diary


2006.10.24 (Tue)

Amazon から発売日一日前に CD が届いた。

[お買い物] 今日のお買い物。

Amazon から届きました。

  • 「Raka」志方あきこ
  • 「夢路」Suara

ただ今 Raka を聴いているわけですが、やばいですね。まだ4曲目なのに名盤だと判る。このクオリティはないですわ。間違いなく今年一番の当たり CD 。

[雑記] メイリオ

Vista 標準フォントのメイリオフォントをインストールしてみました。ちょっと大きめのフォントなので少々違和感はあるかも。きっと Vista に乗った時に本領発揮するんだろうなあという感じですかね。もう少し小さければなあ、と個人的には思います。アンチエイリアスが綺麗なのはいいんですけどねー。

[雑記] mylo

http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/

メモメモ。某氏曰く「PSP2」ですが、確かにこれは面白そうなマシン。 Skype を標準装備して PSP と Zaurus を足して2で割った感じ。お金に余裕があったら買いたいとも思うのですが、まあ初出はきっと4〜5万だと思うのでもうちょっと値下がってからですね。発売予定の12月はただでさえ出費がかさむので。